榮倉奈々がぷっつん女優だったとは?聞いてませんでしたぁ。

松本潤さん主演のドラマ【99.9】ってまあまあ面白かった。
私的には大野智さんのセカムズのほうが好きでしたけど^^

あ~でもないこ~でもないと【99.9】の感想を言っていると
Aちゃんがおもむろに

榮倉奈々って~
ぷっつんしてから良くなったよね


一同呆然。。そして。。
ざわつき始める。。

ぷっつんって。。
あのぷっつん女優的なことかな。。

ぷっつんと言えばなんとか真理子さんとか?
なんとか美和子さんとかだよね?

榮倉奈々ってぷっつん女優でしたっけ?


そしてふたたびAちゃんが言う。

前髪ぷっつんしてから可愛くなったと思わない^^

あ~~~~~~


前髪ぱっつんね。。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック