フィットネスクラブとは思えないヘビーなレッスンのラテンクラス♪



ラテンダンスのクラスは徳永留果先生の担当です。

るかセンセはとにかくかわいい

でも見た目の可愛さにぼぉ~っとしてるとえらい目にあいます

ストレッチから筋トレまでかなりみっちりしてからの~
基礎練習のかかとをアップしてひねる動きが超キツイ!!!

クイッククイックスロー♪
クイッククイックスロー♪


センセは軽々と普通に余裕で動けているけど、
ほんっとこれキツイんですよぉ!!

そしてレッスン終了後足の裏が大変なことに!

皮はムケるわ。。足の指の付け根は
パックリ割れるわで。。

レッスン後の足裏のケアが大変ですわるかセンセは確実に
私たちをプロのダンサーにするつもりだな。。

ムリだっつ~の^^;


その徳永留果先生がJBDFのボールルームダンス競技会に出られます。
パートナーは北條ダンススクールの宮本敦史先生です。

JBDFって?日本ボールルームダンス連盟 - Wikipedia
ボールルームダンス競技会って?競技ダンス - Wikipedia


競技会の応援に参加するのは、今回で2度目です。
去年の応援の時に応援うちわをたくさん作りました。
今回もたくさんの応援うちわをもっていきますが、
競技会では、アイドルみたいな応援ではなく
当日先生たちが付けている背番号を見て
例えば4番!とか叫んで応援するシステムなので
せっかく作ったうちわですが、当日に白い紙か何かに
番号を書いてかぶせて応援しようかと考えています。


それにしても。。このダンス競技会って宣伝してないな~
広告とかフライヤーとか全然見かけないんですけど!?
マニアックな世界なんでしょうか。。もっと宣伝すればいいのに

しかたないので、大森ベルポートのイベントスケジュールのページを
勝手に貼らせていただきました。サマーフェスタの下の方を見るとちっちゃく載ってます。。

JBDF 2016/6/26(日) 大森ベルポートにて
C級ダンス競技会、D級ダンス競技会



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック