フィットネス通いするには大き目バッグが必要不可欠なのです!

フィットネス通いする方は、みなさんそうだと思うのですが、
毎回けっこうな荷物の量ですよね~

車ならそう問題無いのでしょうけど、自転車や徒歩の方は大変です。

タオルにシューズにお風呂セット、プールに行くなら水着セット。
スタジオレッスンいくつも受けるとなると、着替えのウェアもいるし。。

私は自転車で通っています。雨の日も風の日も
毎回リュックがパンパンです。
もひとつおまけにバッグ持ってたりすることも

レンタルロッカーもあるにはありますが
すでに満杯。空くのは半年先か。。1年先か。。

そして帰りには夕食の買い出し行かねばならないし~でもう。。

どんだけの大荷物やねん!!


いつもぎゅうぎゅう詰めに入れられていた私のリュックは。。
早くも1年がたった段階であちこちほつれ始めていました。

なので!ついに!ニューリュック!

  


今までのリュックと並べてくらべてみると、今回のリュックはデカいです。
というより、中身入れないと、くたっとしていた以前のリュックに比べ
今回購入したリュックは、かなりしっかりしているので
中身何にも入れていないにもかかわらず、自立します

アメリカ軍のミリタリーウェアを取り扱っている【ロスコ】のリュックです。
しっかりした素材と作りです。さすがに信頼できます!!
重さは倍ほどありますが丈夫そうだし長持ちしそう

このクオリティーでこのお値段!得した気がする

レビューを書くとオマケを下さるとのことで「書きます」としたら
今回はピンクのバンダナが入っていました
バンダナは近頃の私の必須アイテムなので助かります




 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック