大人のカロリミットファンケルを飲んでもなかなか痩せない水玉のアイドル

この時期になるとダイエットのCMがやたらと目につきます。

いつも気になるのが、FANCLのカロリミットファンケル♪ってやつです。

大人のカロリミットで脱・大人ぽっちゃり!




水玉模様のぽっちゃりしているこの女優さん可愛くて大好きです

昔はすっごい痩せてて、松本伊代ちゃんにそっくりで

水玉のアイドルと呼ばれていたらしい (去年かおととしのCMではね)


毎回お友達に会うたびに、大人のカロリミットを勧められてるけど

飲んでるのか?飲んでないのか?今年もやっぱり


やせてないやん( ´∀` )


今のままですごいかわいいから痩せるなんてしなくていいかな

それに。。痩せたらCMのお仕事無くなっちゃうか



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック