安い!と思って買ったけどあとで冷静に考えたらそうでもなかった。。

本格的にセールが始まる前にお買い物
してしまいました。。失敗したかも。。
後でよくよく冷静に考えたら、そうたいして安くなってなかった。。

でも。。無くなっちゃう前に買えたから良し!としとこう。。
ユニクロにて、Tシャツ2まい




この↓シューズは、今回は20%OFFでの購入でしたが
もともと5,000円くらいと、なかなかリーズナブル。

 

ASBEE限定品とかなので、要するにイオン系限定?
シンプルで何にでも合わせやすいデザインで気に入ってます

エアロとかステップで履くつもりだったけど
楽天市場で見るとスポーツにはあまり適してない感じです。。

でも、今日もエアロとステップに履いてみました。

靴のウラが薄いので、軽い!!

めっちゃ動きも軽やかです~でも。。

あんまりにも飛んだり跳ねたりが多いと
足首とか傷めたりする可能性があるかも


 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック