着なくなった服をフリマアプリに出してみようかと考えながら。。



何年か前にユニクロで購入したオールインワン。。
ほとんど着てないし、処分しよかな。。

それとも最近流行りのフリマアプリってやつに出してみるかな??
人気ナンバーワンのメルカリとか楽天市場がやってるラクマとかなら、
手軽に始められそうでいいですね^^

でも、元々1000円程度のモノだし、値段付けるとしたら300円くらい?
送料込みでも500円くらい。。としても、大した売り上げにならない。。

だいいちこんなめんどくさい服売れそうもないな。。

当時はかわいいっと思ったし値段も安かったので
勢いで買ってしまったものの、ツナギはいろいろ不便です

生地も薄いので、お部屋着やパジャマとして着ていましたが
トイレの時などめんどくさいのなんのって。。

結局。。ぱっつんとちょんぎってしまいましたぁ~
らくちんお部屋着ショートパンツに変身~




 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック