気になっていたするるんと落ちるらしいクレンジングを2種類購入

お風呂用と洗面所用の2か所に置いていた
クレンジング両方とも一気に無くなった!!
予備があるはずだったのに無かったので
あせって近所のスーパーで買ったのがコレ

   

プーさん仕様になっていて思わず手に取ってしまった
【KOSE】ソフティモハニーマイルドクレンジングリキッド230ml
CMで見てから、ずう~っと気になっていた
【KAO】ビオレのうるおいクレンジングリキッド 230mlです。

両方ともに共通しての宣伝文句は

濡れた手のまま使ってOK
メイクとなじませてなでるだけ
マスカラもするんと落ちる
W洗顔不要
つっぱらない
美容成分がたっぷり


といったような感じです。

逆に違っている点は・・・

成分は水から始まりいろいろ入っていますがさっぱりわからん。

ただ、ソフティモにははちみつが入っていて
フローラルハニーの香りがするらしいことと
5フリー処方ということが書かれているので
肌に優しいのはソフティモのほうが上なのかもと感じます。

ビオレのほうは美容液成分40%配合しているらしいことと
ほのかなマイルドフローラルの香りがするとのことです。

香りについてはそういわれればそうなのかな?という程度です。
私的には、どっちかといえばビオレの香りのほうが好きかな。

お値段的にはビオレのほうが少しお高い印象ですが
どちらもリーズナブルなので、ケチらずガンガン使えますし
どこででもすぐに購入できる、というところもありがたいです。


購入後に思い出しました。

新聞にマナラ ホットクレンジングゲルの広告が出てたんですよ。。

買いだめしていたクレンジングがなくなったら次は
これを買おうって思っていたはずなんだけど。。
また違うの買ってしまった。また何か月か後だな。。





 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック