ポケモンGOにもサイクリングにも便利なシンプルスマホホルダー

知らない場所に行くときはよく、スマホのナビを使います
先日もグーグルマップのナビを頼りに自転車で出かけました

手に持ったままでは片手運転になってしまいます。
違反になるし、何よりも自分自身が危険だと思っています。

ちらっと見ては目標を確認し、バッグにしまいそこを目指す。
行きすぎてはまた止まってナビを見て戻ったり曲がったり。。
30分で着くはずのところが、50分もかかってしまったりで
まともにたどり着いたためしがありません。

あれ?それって私だけ?

もしかして、私。。方向音痴なのかも。まぁそうだとしても
スマホがいつも目の前にあればもうちょっと何とかなったはず
自転車のハンドルにスマホをセットできれば、うまくいくはず


自転車用 スマホ ホルダー  FINN フィンはよくあるがっちりしたホルダーと違って
シンプルで目立たないし取り付けも取り外しも簡単でスマホも簡単にセットできる
このお値段なら、とりあえず購入してみてもいいかもと思えます。






と、いうわけで。。早速購入しちゃいましたぁ~


アウトレット↓ならもっとお安く購入できます




 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック