ポケモンGOのためではないけどバッテリーは必須です!!

いつも持ち歩いているバッテリーが寿命なのか。。
iPhone1台フル充電できなくなってきました。

ポケモンGOを始めてから電池が減る減る

7月は旦那クンの誕生月なのでプレゼントをしようと思い
何か欲しいものは無いのかと尋ねましたが
欲しいものは特にないと言っていたので。。ならば
私の欲しいものをプレゼントしようかと

お互いが使えるものを買えば無駄な買い物にならないよね

今使っているのがスティックタイプのバッテリーなので、
今回も同じタイプにしました。
iPhone2~3回フル充電できるとのことなので、
普段持ち歩くには十分でしょう。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


そしていよいよ私のバッテリーが使い物にならなくなったら、
その時は今度違うタイプのモノを購入しようと思っています。
iPhoneとほぼ同じような大きさのバッテリーなら、
ポーチとかにも収めやすそうだしいいかな

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

どちらにしても、思ったより重いんですよね。バッテリーって。
もっと軽いバッテリーの開発希望します~~


 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック