★次はワイヤレスヘッドセット~iPhoneがらみのお買い物が続きます

iPhone購入時についてくるイヤホンもすっかり変色していたし
ワイヤレスのイヤホンあれば
便利だろうな~って思っていました。

楽天市場で【ワイヤレス イヤホン】と検索すると
だいたいこういったものがズラズラっと出てきます。
最初は、これカッコいいかもとか思っていましたが

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

自転車運転時の両耳イヤホンって
もしかして違反になるかも。
自転車の交通規制厳しくなりましたもんね。
地域によっても違うようなので、詳しくはわかりませんが
片耳ならいいんじゃないのと思って
片耳のヘッドセットちゅ~やつを購入することにしました。

お仕事で車に乗られる方はほとんどこのタイプされてますよね
探してみるとコンパクトでかわいいデザインのモノや
ピンクやレッドなどかわいい色のモノがいろいろありました。

最終的にはエレコムのこのあたりのモノに絞り込みました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

軽い・シンプル・コンパクト
かわいい・リーズナブル


すべてを満たしているのは~ピンクのやつかな

片耳でも両耳でも使えるっていうブルーも良かったけど。。
掃除機かけてるときとかも音楽聞いたりするとき便利だけど。。
ちょっとだけお値段がねぇ。。と。。ケチってみた


 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック