★暑くて出かける気にならないときはお家でグダグダもいいよね

暑い!!ですねぇーー!!!!

ここ数日甥っ子1号がわが家にやってきていました。
実家に帰るついでにちょっと寄ってくれたみたい

大学生なので小さいころのように手がかかることもなく

何をしてるんだか夜中?4時くらいまで起きてて
朝起きれないみたいで、昼過ぎに起きてきたので
「何か食べる?」と聞いてもぼ~っとしたまま「いまいい」
ちょっと水分とってまた寝てzzz夕方「お腹空いてきた」って。。

どうやら夕食に命かけてる?
と思ったらそうでもないらしくだいたいいつも
昼まで寝てそのまんまバイトや大学行って
夜までほとんど食べないんだって!!??

まぁとにかく。。1日目の夕食はすき焼きとのリクエスト。
お肉。。めっちゃ食べるやん!!?

2日目の夕食は私の大好きなピザーラにしたった
いつもなら旦那クンと二人でMサイズを半分こだけど
今回初めてLサイズのピザを頼んじゃった

知らなかったけど、Lサイズだと12枚に切ってあるのね。
良かった^^ケンカにならないね

クォーターだから4枚ずつだね^^

と思ってたけど。。あらら。。
他にもサラダとかチキンとかポテトもあったけど
瞬く間になくなり。。ピザも。。まだ食べたそうだったし。。
私も旦那クンも「いいよ~食べて」となるわな。

めっちゃ食べるやん!!

食べ盛りだもんね。1日1食なんてあかんよね!

そんなこんなで甥っ子1号はわが家に来て
毎日ぐうたらして夜更かししてお昼寝して
夕食をガッツリ食べて3泊4日で帰って行きました。


おかげで。。なんだか。。私も。。
ぐうたら病がうつった気がする。。

4日間フィットネス休んだけど。。
甥っ子1号がいなくなってもいまいち
行く気が出ないよ~


 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック