★オリンピックで金・銀・銅からの~SMAPの衝撃

この1~2週間、あっという間に過ぎていました。

甥っ子1号が1年ぶりに遊びに来てくれたり
リオオリンピックが始まったりで
いつもと違った忙しいそして楽しいことがいっぱい
と思ったら突然SMAPの解散発表


金・銀・銅からのブルーだわ。。

なんて日だ!!!!ってか。。

ホントに~なんて心乱された週なんだ。。


なんてことを言いながらも、今日からはもう通常の日々。

今日までフィットネスクラブはお休みですが、
また明日からいつも通り元気にフィットネス通いします。

いろんなことに心乱されつつも自分は自分。。
生活のペースまで乱されるわけにはいきません

さてと。。明日はステップとヒップホップとベリーダンス。
3本受けるからウェアも3種類用意しないと。。
どんな組み合わせにするか考えておこうかな


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「お盆休みの予定は?」です。8月も中旬になりお盆の時期ですね夏休み中の学生には関係ないと思いますが山の日という祝日も誕生しお盆休みの日数が増えた人もいるのではないでしょうかお休みの日数が増えると旅行にも行きやすいですよねみなさんのお盆休みの予定は?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2ア...
FC2 トラックバックテーマ:「お盆休みの予定は?」


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック