★R・O・Uの夏祭りセールでビール好きの私が買ったものは

ここ何年か使っていたけど、やっぱりコレ良い



冷たい飲み物は冷たいままずっと飲めるし
結露もなしでテーブルやコースターも濡れない。


でも、結構傷もついてきて、ふと気づくと飲みかけが
いつの間にか旦那クンのと入れ替わってたり

なので、自分専用のタンブラーが欲しくなりました。


まずは気になったのが、キャラクターもの。
キティちゃんや、ディズニーなんかはやはりかわいい

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


250だとちょっとちいさいかも。。
300とか400のもあるけど、
これは洗うとき手が入らないから不便かも。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


色々悩んでいるところ、たまたま入っていた
R・O・Uイオンレイクタウン店のチラシに
可愛いカラーのお買い得タンブラーを見つけました。
色違いにしておけばもう取り違えもないね
ついでにマグカップも購入しちゃいました。



残念ながら、セールはもう終わってしまったけれど、
R.O.U 楽天市場店にも
可愛いおしゃれな雑貨がいろいろあります。


 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック