★リンネル2016年10月号の付録はキャンバストートリュック

内容も付録も変わり映えしないけど
毎月20日になると、ついついコンビニで買ってしまう。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今月の付録はビームスボーイの
【トートにもなる2WAYリュック】




リンネル6冊入れてみました。ひもが危ないです。
ホントにかなり重いので、これが限界かな。

このバッグ、トートとして持つ分には良いけど
リュックにしたら上のフタが綴じひもみたいになってて
いちいち金具に通さないといけないから面倒
スナップかマグネットが付いているとよかった。
素材やデザインはシンプルでとても好きです。★★★★

今回のリンネルのお値段は920円もしましたよ。
付録にちょっとお金かけちゃってるのかも。

雑誌の内容はそうたいして変わり映えもしないです。
だんだん薄く?なってる気もしますしね。
紙の質かな?後半になると薄い気がします。

しかし、付録の内容はどんどん濃くなってる?

次号2016年11月号の付録はマーブルシュッド
ネコ柄ペタンコポーチ5個セットですって!
ネコ柄ぷくっとシールも付いてくる!





 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック