★HIPHOPスキルアップクラス2016年9月

プロのダンサーでありインストラクターでもある
吉田正隆先生のHIPHOPスキルアップクラスが開校!

吉田正隆先生のプロフィールはコチラ




9月1日から毎週木曜日11時30分から1時間。
4回でどこまで振り付け完成するかは参加者次第ですね。

平日昼間という時間帯なので、集まれるのは
主婦とフリーターとリタイヤメンバーかな

スキルもそうたいしてない初心者ばかりですが
先生のカッコいい動きをじっくり間近で見て
少しでも近づきたい!って思っている
ダンス好きのメンバーが集まってくることでしょう。

外部の方も来てくれると刺激になっていいなって思います。
その場合は8,640円の参加費プラス~
施設利用料1回1,080円×4回分の4,320円も
必要になってくるので合わせて12,960円かかります!

な~んて。。勝手に私宣伝しちゃってますが
内緒にしといてくださいね 


 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック