★フェリシモのヨガ気分ブラをお試しに購入してみた

チャラチャラしすぎてないそこそこ可愛いデザイン
バストも形よくホールドしてくれるけど苦しくない
後が付かない、かゆくならない、1日中付けていても
全く気にならない体になじむ心地いいブラ。。
そしてリーズナブル!そんなブラは無いのか!?

と探し求めて数十年。。。

この旅はきっと。。
終わりのない旅なんだろうなぁ。。


今回は、以前から気になっていた
FELISSIMO フェリシモ
ヨガ気分ブラをお試しで購入してみました。

フェリシモ「コレクション」


このシリーズも決してリーズナブルとは言えない。
けどまぁまぁデザインはかわいいのではないかな。

そしてこのシリーズのブラはサイズが細かいですね。
普通にA70だのC80っていう感じで選ぶんですね。


タイミングが良かったのか、注文して3日ほどで届きました。
ショーツも同時に頼むとお揃いの色柄が届きます。




まずはブラ。付けた感じはまさにブラジャーです。
しっかりと普通にちゃんとしたブラジャーです。
素材が少々チクチクする気がします。

総合サイズ表を見ながらきちんと測ったつもりですが、
ちょっときつく感じました。
アンダーかな?カップかな?
とりあえず次回の注文はカップサイズを
ワンサイズ上げてみました。

肩ひもは太くて柄が可愛いので見えてもOK?
落ちてくる心配もないし、肩も凝らなそう。

カタログ見ているとかわいいものがたくさんあるので
他にも欲しいものがいろいろ出てきます。

10月分と11月分の購入が2回とも3000円以上で
手帖がもらえるというのにつられて頼んでしまうかも。。


そしてショーツの方はちょっと大きい?
私のサイズがSとMのちょうど境目だからかも。

股上はかなり深めのデザインです。
骨盤で履こうとするとお尻がややたるみます。
きっちり引っ張るとしっかりと全体が包まれます。
十分なサポート力だと感じます。

これは?ショーツガードルと呼んでいいかも。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック