★HIPHOPスキルアップクラス2016年9月1回目2回目

プロのダンサーでありインストラクターでもある
吉田正隆先生のHIPHOPスキルアップクラスが開校!

吉田正隆先生のプロフィールはコチラ




9月1日から毎週木曜日(祝日は除く)11時30分から1時間。
1回目と2回目のレッスンが終了しました。

先生がご自分で編集して2分ちょっとに収めたCDを
参加者全員にくださいました。曲はマイケルです。


ジャジャジャジャ!で始まるあれは多分badかな。



オリジナルを入れてるのではないのかも。
MIXっぽい感じです。もしかしたらほかの曲も
入り混じっているのかもしれませんが。。
実は、あんまりよくわかってないです。

とにかくおなじみのbadの出だしのジャジャジャジャで
ワサッと出てくるのかな??悪そうな感じで?


そしてBeat Itに入ります。




そのあといきなりThrillerに切り替わる。
ハロウィンの時期にぴったりですね~




確実にハロウィンを意識してのThrillerですよね。
もしかして、お披露目することも考えているのかも。

まさか。。ね。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック