★実はここ最近松屋のカレーにもハマっています

1年とちょっと前に埼玉に越してきた当時
引っ越し初日の夕食をどうするか悩んでいた私たち。

部屋はまだ片付かず、鍋も食器もどこにあるやら
まして引っ越し当日から料理なんてする気もなく
かといってまだやらねばならないこともたくさんあり
ゆっくり外食をする時間ももったいない。

そんな時真っ先に目についたのが
【松屋】の黄色い看板でした。

そうだ牛丼にしようか!

と考えましたが、牛丼はやっぱり【吉野家】でしょ。
ここはカレーにしとく?みたいなことになって
カレーをテイクアウトすることに。

そして自宅へ持ち帰り軽くビールで乾杯。

さっそくカレーをいただく。

すると!

あれれ?

めっちゃおいしいやん!


確かお値段は330円!や・安い!!

このお値段でこのクオリティーは
なかなかのものではないでしょうか。

それ以来たびたび【松屋】のカレーは
我が家のメニューに加わっています。
時間ない時など助かっています。

じつは。。おとといも食べたとこなんです。


ってそんなことを考えながら書いていましたが
もしかしてこれも楽天市場で売っているのかも!?

とふと気になり検索してみると。。

やっぱりありました

しかしやはりこちらもお店で食べるより
お高くなるのですね。ご飯ついてないのに。
でも送料込みはうれしいですね。




そしてもちろん牛めしの具もありました。と思ったら
国産牛使用の別バージョンらしいです。




期間限定10個セット2,980円
というのもありました。コチラのほうがお安いですね!!
コチラが通常の松屋の牛めしかな?




次回は牛めしもいただいてみることにします。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック