★台風が来る前にZUMBA&STEPをエンジョイだぁ

台風が近づいているとかで朝から雨でした。
相当ひどい雨ならあきらめもしますが霧雨っぽい。。
そのくらいなら気にせず自転車で出かけることに。

そして。。とりあえず午前の部
ZUMBAを堪能してからのランチ帰宅。


そしてまた午後。。雨そこそこ降っているが風はそうない。

本日のメインディッシュのステップは受けたい!
多少の雨なら自転車で行くつもりだったし

ええ~い!!行けぇ~!!

そこそこ濡れた(TT)

でもやっぱり来てよかった♪
体いっぱい使って飛び跳ねる
そして回る~楽しい♪

いや。。全然出来てはないけど。。

ポイントポイント合わせてなんとかそれっぽく
ごまかしごまかしやってなんとか無事に終了

帰り。。けっこう降ってる。。

でも。。帰るしかない!!


めっちゃ濡れたやん!!

でも。。そんなの全然大したことなかったようです。

現在の時刻6時30分ですが
40~50ミリの雨雲がやってきています。



台風がゆっくりゆっくり近づいてきているのですね。
早く通りすぎるといいけどその分どこかに被害が!!

そうだ!温帯低気圧に変わるとか言ってたから
早くそうなってくれるといいのですけど。。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック