★リンネル2016年11月号の付録はネコ柄ペタンコポーチ5個セット



いつ卒業しようかと毎回考えながら
今月もついつい購入してしまいました。


リンネル2016年11月号の付録はマーブルシュッド
ネコ柄ペタンコポーチ5個セット
ネコ柄ぷくっとシール

 


ペタンコポーチって意外と使いにくいかもです。
それにこういうネコ柄って結構好みあります。

私に言わせれば。。あんまり
可愛くないです~。。

どのポーチもほんとにペタンコです。

1番目に大きいポーチはリンネルタテにしたら
半分くらいは楽勝で入るので、iPadミニなら
余裕で入りそうな大きさかな。

2番目のはだいたいA5サイズくらい。
通帳ケースにでも使おうかな。
かなり余裕だから他にもいろいろ入りそう。

3番目のはティッシュやナプキン。
通帳も入るには入りますが
ピッタリすぎて出し入れ無理そう。

4番目のはカード入れてみたら20枚くらい
入るには入ったけどこれも少々
口が狭くて出し入れしずらいです。

5番目のは。。指。。三本入りました。
小銭入れ?今どき使わないしなぁ。

サイズが微妙に中途半端?
いろいろ考えながら使ってみたいと思います。


今月はネコちゃん特集がありました。
付録もネコちゃん柄のポーチだし
ホントに今ネコがキテるんですね!?


相変わらずのリンネルのMANARA押しが止まらない


バッグや靴は大好きなので見てるだけでも楽しい。
でも。。最近の私は自転車移動がほとんどで
皮のバッグや靴はもったいなくて履けませんわ


来月はまた奮発しましたねぇ。。

ムーミン柄の旅行にピッタリな
親子ボストンバッグ2個セットですって!!




う~ん。。そんなにしっかりしてるんやろか。。
現物見るまでは何とも言えないですけど。。

っていうか。。お値段は?おいくらなんでしょう?
まさかの1,000円越えってことになってきたりして。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック