★二の腕プルプルを解消するためのトレーニング

エアロやズンバは大好きなワタシ。
毎日のようにいろいろなレッスンを受けて
フィットネス生活をエンジョイしています。

近頃はお友達から「痩せたね~」と
言われることも多くなりました。
たしかに。。ちょっとは痩せたかもしれませんが
筋肉というものがほとんどない気がします。

そして一番気になるのが二の腕プルプル。。

ダンス系のプログラムだけではこのプルプルは
なかなか解消できそうもありません。
やはり筋トレ系のエクササイズや
マシントレーニングなども必要なのですね。
でも、時間がなかなか取れません。


自宅で気軽にダンベルエクササイズするなら
これが一番効果ありそうだなって思います。






ペットボトルを使った動画もありました。
わざわざダンベル買わなくてもペットボトルから
始めれば無駄遣いもしなくて済みますね。




プロテインを飲んだ方がもっと効果的でしょうか。





 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック