★夏物の値下がりを狙ってフィットネス用ウェアを購入

大阪発のBABYDOLL
元気いっぱいのカラーやロゴが人気のブランドです。

ド派手なロゴや王冠がドーンと全面にあるアイテムは
好みが分かれるところですが比較的控えめなモノもあります。

主に子供服を取り扱っているようですが
大人用も同じようなデザインがあるので
親子でおそろいにしてもかわいい


このカラーにこのロゴかなり目立つ!!
フィットネスウェアにしたら可愛い!!
夏物セールでさらに値下がり超安い!!


というわけで。。購入決定。

ワタクシ的には若干控えめなものをチョイス。


 


ユニセックスなので、女子ならSサイズくらいが
ちょうどいい感じなのかなと思いますが
あえてトップスはLかXLを選んで
ゆるっとダボッと着てヒップホップ風
に着てみるといい感じになりそう。
パンツもワンサイズ大き目
Mサイズを腰で履いてバスパンっぽく。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック