★2016年のお月見はこんなお団子を食べました。

世間はすでにハロウィン真っ盛りですが
忘れてたお月見団子の画像をアップです。。

いまごろかいっ!

ウサギさんのかわいい姿にほっこりの
おなじみのモロゾフのチーズケーキを
久々に購入してしまいました。なつかしいなぁ。。

あ~この味やぁ^^ホッとするぅ~




そしてやっぱりお団子もいっとかないと
たしか。。日本橋屋長兵衛さんだったと思う。
すっごくちっちゃいよ。。



中身もすっごくちっちゃいよ。。



コスパは良くないな。全然食べた気しないし。。
次回は違うところのお団子食べよっと。。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック