★STEPからの~HIPHOPテンション上げてこ~

本日のメニューはSTEPとHIPHOPなので
コスチュームはこんな感じで準備。。



久々のSTEPは気合い入れて
先週まとめて購入したBABYDOLLをチョイス。

STEPは久々だけどとても丁寧な指導
とってもわかりやすいから楽しいし
元気いっぱいに動けた気がします。


そしてダンスの衣装は緩めに
使い込んでる風のほうがいいかな。。と。。

でも結局HIPHOPは代行。。
ジタバタしてたら時間も無くなり。。

1本目を受けたベビドウェアのまま。。
エアロを受けることになり。。


周りの方。。匂ったかしら。。

ごめんなさいね~


HIPHOPスキルアップクラスが
先週で終わってしまったので
少々物足りない気がします。。

でも!やっと久々に通常に戻り
STEPからの~HIPHOP。。

今日はかなわなかったけど。。
来週からまたガンガン動けるかな



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック