★ハロウィンの準備~とりあえずメイク

もうすぐハロウィンです~~!!

今回もおもいきり楽しむつもりです~♪


100円ショップのダイソーで購入したのは
貼るタイプのアイメイクシールつけま

それと蜘蛛の巣は切り抜いて
マスクを作ろうかと思案中。。
100円ショップセリアで購入。




ハロウィン週間は何度も仮装できるし
いろいろバージョンを考えておかねばっ!!

つけまは動いてるうちに取れてきちゃいそうで心配だから
多分ラインの方を使うかも。。去年も好評だったし


手先が器用な方ならアイラインで
自由にお絵かきできるのでしょうね

私はかなりの画伯なので(笑)
ゾンビメイクくらいなら出来るかな。

なので、舞台メイクの三善で
こんなパレット購入しました。
上手くできるかどうかは不安ですが
チャレンジしてみようと思っています。




でも。。ダメだったら。。

あきらめて。。

タトゥーシール貼ったら早くて楽ちんですよね。
お手本もたくさん載ってて参考になります。
売り切れないうちにまとめ買いしておくほうが無難かな





 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック