★リンネル2016年12月号の付録はムーミンのボストンバッグ2個セット

今回のリンネルの付録はムーミン×コンジェペイエアデュートリステスの
(長いな。。舌かみそ。。)ボストンバッグ大小2個セット。

 

一泊くらいの旅行なら使えるかなとは思いますが
あまり重たいものを入れるのは避けたいですね。

ムーミンの可愛さが目立たないけどシンプルでいいかな。
小さい方のバッグがちょっとしたお出かけには便利かも。

可愛い女の子が持つと結構大きいしかわいい。




今回の記事の内容は北欧スタイルがメインなので
北欧好きの人にはなかなか楽しめる内容ですね。

北欧の生活スタイルやインテリアや雑貨。
そしてファッションなど盛りだくさんでした。


来月号の付録はサザビーのがま口お財布ポシェット。
長さの違うストラップが2本付いてて
ショルダーにもなるしハンドバッグにもなる。
スマホも入るからこれ一つでお出かけできそう。





 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック