★ラテンダンスの枠を超えたフリースタイルラテン

金曜日はエアロとラテンの2本を受ける日。

でも。。二つ受けると帰りが遅くなる。。
なので最近ラテンはサボり気味です

4時くらいには帰りたいのよね。
洗濯もの冷たくなっちゃうから。。

でも今日はいいお天気だったし
キノッピーエアロの後ラテンも
続けて受けた。元気もあったしね



ラテンの時はだいたいこんな感じで参戦です。
ちょっとひらひらがあった方がダンスに雰囲気出ますよね

それにしても。。

最近の留果センセは
めっちゃ本気で振り付けてる。

徳永留果先生のプロフィール


もはやフィットネスクラブのレベルではなく
本気のダンスレッスン

以前からそういう部分はあったものの
さらにバージョンアップしている気がします。

みっちりじっくりのストレッチに加えて
バレエのレッスンまで始めちゃったよ。。

振り付けもかなり高度で。。

基礎がない私たちには
とてもじゃないが。。

ラテンダンス踊ってます
な~~んて大きな声では言えません。。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック