★フェリシモのヨガ気分ブラ~3度目の正直でようやくジャストサイズ

チャラチャラしすぎてないそこそこ可愛いデザイン
バストも形よくホールドしてくれるけど苦しくない
後が付かない、かゆくならない、1日中付けていても
全く気にならない体になじむ心地いいブラ。。
そしてリーズナブル!そんなブラは無いのか!?

と探し求めて数十年。。。


9月分からFELISSIMO フェリシモ
ヨガ気分ブラの定期購入を始めました。

フェリシモ「コレクション」


普通にA70だのC80っていう感じで選ぶこのシリーズ。
ちゃんとサイズを測って確認したつもりでも
かなりきつい!と感じた1回目

fc2blog_20160905190303e99.jpg


カップのサイズを1つ上げて頼んでみた2回目



やはりまだきついぞっ!と感じてさらに
カップのサイズを上げて頼んだ3回目




素材が少々チクチクする感じは
どうしてもぬぐえませんが、サイズが上がるごとに
ややチクチク感が薄れていった気もします。


そして3回目にしてやっと。。
納得いくサイズ感に出会えました。

10月分と11月分の購入が2回とも3000円以上で
もらえるという2017年の手帳もいっしょに届きました。


やはり通販ははサイズ選びに苦労します。

フェリシモのサイズ表に従ってきちんと選んだつもりですが
最終的に2サイズもアップするなんて。。
まぁそこはうれしいけど


やはり試着できないというのはネックですね。。
最初の2枚のブラは無駄になりそう。。

もちろん
しばらくは我慢して着けますよ



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック