★ハロウィンの準備~りゅうちぇる風ゾンビでZUMBA




今年のハロウィンは~どんな仮装やメイクしますか

私はというと。。まだ秘密にしておきたいけど。。ていうか
まだまだ漠然としか考えていない状態です。。

さっき大急ぎであ~でもないこ~でもないと組み合わせて
とりあえず明日はりゅうちぇる風ゾンビ
で行こうと決めました。

りゅうちぇるさん!
キャラお借りしますね~

りゅうちぇるといえば。。

くるくる金髪ヘアにバンダナ
目の下に個性的なチーク
そしてふなっしーカラーのファッション。

私の勝手なイメージですけど。。
いちおう。。こんな風な感じでどうかしら?




ブルーのレギンスは今回の仮装用にこちらで購入
お値段の割にしっかりしているし発色も良かった




ちょっとヅラがアフロ?なんですけど。。
レギンス以外のアイテムはもともとあったし
りゅうちぇる仮装ならできそうだなって
以前からぼぉぉ~っと考えていたので
なんとなくそれっぽくなった気がします。


メイクはこれを使えばパーフェクト!!




ゾンビなので、顔全体を青白く塗って。。
唇は黒っぽい赤
りゅうちぇるチークはいつもはふんわり赤いカラーだけど
今回のチークはブルーに変えてみます。


クレンジングと洗顔
忘れずに持参しないとね!!



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック