★ガッキーのドラマが面白すぎて風邪も吹っ飛んだ?

風邪ひいてるし~今日は早く寝るわ~。。とか言いながら
ガッキーのドラマが面白すぎて昨日も大爆笑

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

新婚感を出すためのハグの練習~
ゆりちゃんを心配させまいと仲良し夫婦ごっこ
会社の真ん前の公園でピクニックとか。。

いやいや~ありえへんて!

こんな人おらんやろ~

な~んていちいち突っ込みながらハマりまくっています。

みくりの妄想場面いちいちおもろすぎだし
ひらまささんの不器用さとか純朴さがかわいくて
もうすでに大好きです!!

ふたりの相性いい感じだしお似合い。

いよいよ来週はベッドイン!?

気になるぅ~

新婚旅行どうなるのかな~~

ワクワク(*^^*)ドキドキ



先週水曜日に銀座行ってから寒気がしたり
喉が痛かったり。。風邪の菌もらってきたかな。。
って気がしていた。あの日寒かったからなぁ。

東京って地下街少ないから冬とか夏とか大変。。

ぶらぶらしてても私なんかが気軽に入れるお店少なくて
ほとんど通りのお散歩してる状態だったからなぁ。。
銀座は私には合わないってわかったわ

で。。昨日の午前と午後のスタジオインで
すっかり風邪が発病しちゃいました~
ハロウィンロスも原因の一つかな。。

今日はおとなしくお家にいます。。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック