★ほっこりあたたかなお弁当にしたくて

ほぼ毎日作る旦那クンのお弁当。
ここんところググッと寒くなってきました。

なので

保温できるお弁当箱を新しく購入。

以前のジャータイプはご飯入れて
ふたをするとご飯がぺちゃんこになってた。

今回はご飯をふんわり入れてやわらか~
な感じになるように大き目どんぶりにしました。




カフェ丼っていう名前です。

他にもかわいいのとかはいろいろあったけど
やはり旦那クンにはシンプルイズベストで

めっちゃめちゃほかほかってわけにはいきませんが
お昼頃食べてもほんのり暖かいらしいです。

いいなぁ~私もお弁当持っていきたいなぁ。


私ならどんなのにしようかなぁ。
可愛いのたくさんあります~


 

 



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック