★ボージョレヌーボー解禁とクリスマスの準備

今日は11月の第3木曜日~といえば
ボージョレヌーボーの解禁日


当然!近所のスーパーで予約しておきました。
今年もいつものジョルジュデュブッフと
もう一本はスーパーさんのおすすめのモノを購入。




そして早くも今年のクリスマスケーキも
近所のスーパーですがここはイオン系列なので
イオンのクリスマスケーキ2016icon
のスイーツアソート エレガンスがあったので
品切れにならないうちに予約しました

icon
icon



去年もこれだったかも。。忘れたけど。。
いろいろな味が楽しめて飽きなくていいですね


さぁーてそろそろクリスマス
飾りつけも始めないと。。この家に来てからは
部屋が狭くて大きいツリー飾りにくくなったけど
小さいいツリーを
あちこちにいくつもたくさん
飾ってやるぅ~(*^^*)




 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック