★究極のあったかグッズはんてん投入でとことんポカポカ

ぶっちゃけおばさんではありますが。。
おばさんに見られたくはないのよね。。

でも。。寒さには勝てないわ。。

大阪では必要なかったのだけど。。
ここ。。埼玉は寒いわ。。
だから。。仕方ないわ。。

というわけで。。

究極のあったかグッズ。。
はんてんをついに購入!!

お部屋で着るには着脱が楽で
くつろげるアイテムがいいわよね!

となると。。やはりはんてんでしょ!

でも。。はんてんってどうしてもダサっ
っていうイメージがありますよねぇ。。

なので。。いかにも~はんてん!!
って感じの古典的な柄も
嫌いじゃないワタシですが。。

今回はシンプル
控えめな柄をチョイス。

 


なんと!?ヒッコリーストライプ
これってなかなかなかったと思いません?
ってかワタシが知らなかっただけなのね。。

ブルーのヒッコリーにしましたが
思ったよりもグレーっぽくて
地味?といえば地味?
赤の方でも良かったかな。。

でもとにかく着心地いいです。

硬いとか?重いとか?
レビューにはありましたが
ワタシにはそうは感じません。

あったかい~
やわらかい~


おふとんにくるまれてるみたい~

ほっこり幸せな気分になれます~



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック