★リンネル2017年1月号の付録はお財布ポシェット

今月号のリンネルの付録はサザビー
がま口お財布ポシェット
長さの違うストラップが2本付いてて
ショルダーにもなるしハンドバッグにもなる。
スマホも入るからこれ一つでお出かけできそう。

 


2017年のお花のカレンダーも付いていました。
去年の2倍の大きさになっていました。
壁などに飾るには良いサイズでしょうか。

個人的には月曜始まりなのが使いにくい。
あと、せっかく書き込みとかしやすくなったので
卓上カレンダーにして欲しかった


記事の内容で参考になったのは
2016年暮らしの道具大賞かな。

やっぱりバルミューダ
トースター欲しい




電気ケトルもそろそろ壊れそうなので
バルミューダ欲しいなぁと考え中。




シャープのヘルシオグリエも
超!気になっているのですけど。。




マキタのターボは持ってるし
とても気に入っています。でも
次回買うならカップ式のがいいな~
そして中身が見えるのがいいな~


あ。。話がそれてきちゃいました。


次号の付録はエリオポール
ふわふわファーバッグだそうです。。





 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック