★フィットネス用のドリンクボトルのお気に入りは

フィットネス用に持ち歩くドリンクボトル。

始めのころはコーラとかお茶とか
飲み終わった後のペットボトルでした。




お気に入りのブーフのケースに入れて
けっこう長いこと使ってました。




本格的に体鍛えてそうな方が
持っているのはこんなドリンクボトル。
中身もちゃんとしたドリンクが入ってそう。




水筒を使ってる方も多いです。
最近はワンタッチで飲めて
デザインもおしゃれなものも多いですね




ワタシもつい最近までは
ワンタッチではないですが
水筒持ち歩いていました。
その水筒購入時のブログ↓
☆けっしておしゃれとは言えない
お店で見つけた♪

洗いやすいし入れやすい。
口当たりも良く気に入っていましたが
この冬旦那クンに譲りまいた。
あったかなお茶が飲みたいそうで。



でその代りに購入したのがコレ




かわいいしなんといっても軽い!!
中身が見えるところもいいです。
エアロの途中で無くならないよう
飲む分量を調節できます
保温性はないけどいまのところ
とりあえず冷たいのしか入れないし
冷たすぎるのが苦手なワタシには
ちょうどよいボトルかな。

たまたま通りがかったショップで
1,000円くらいで購入しましたが
ネットで見ると可愛いのがたくさん!!


スヌーピーとかもあるやん





え!?これなんて398円だって!?





きゃー!!??
124円ってのもありました!!





 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック