★大雪の4日前にタイヤ交換済みの旦那クン神ってる!

数日前からかなり寒くなるとは聞いていたし
11月に初雪が降るかもとも聞いていたし
それもかなりの大雪になりそうとも聞いていた。

だけど。。まさか。。

そんなはずないやん

って思ってた。。


天気予報すごっ!!


大正解!!でした!!


起きたときはまだ雨だった気がする。

ごみ出しに行く7時ごろには
すでに雪が葉っぱに積もりはじめてて




ぼたん雪っぽいおおきな雪がわさわさと
ものすごい勢いで降りまくりで
10時を過ぎるころにはおうちも車も
屋根真っ白




つい先日。早すぎるけど点検のついでに
ってことで車のタイヤをスタッドレスに

変えてたのはこの駐車場でもウチだけ

ちょっと早すぎかな~

なんて言いながら笑ってた。。
なんてすごいの。。

でも。。このあたりは
大雪降った割には道に大した影響もなく
普通に走れたみたいで良かったです



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック