★クリスマスまでワクワク気分のアドベントツリー

クリスマスまで1ヶ月を切りました。

街もにぎやかになってきました。
クリスマスツリーにイルミネーション
サンタクロースにスノーマン

何年も使っているアドベントツリーを
今年も飾ってみました。
すでにポケットにはアメちゃんいれてます




ありゃりゃ?

アメちゃんで隠れて日付が見えない
多分15日くらいからだったかな。。

10日前くらいから毎日1個づつ
アメちゃん出して食べるんです

ますますクリスマスが待ち遠しくなりますね


アドベントカレンダーには
種類もいろいろありますね



サンタさんもかわいいです





引き出しを開けるとお菓子が入っている
ムーミンやスヌーピーのアドベントカレンダー






3万円越えのモノもあります
こんな素敵なアドベントカレンダーだと
毎年必ず出してきて眺めちゃいますね。
一生大切にします~





 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック