★フェリシモのヨガブラの色チョイスに不満あり!

9月分から定期購入を始めた
FELISSIMO フェリシモ
ヨガ気分ブラ

フェリシモ「コレクション」


普通にA70だのC80っていう
細かなサイズ割があるこのシリーズ。
サイズ表通りに確認したはずなのに
予想した付け心地とは違った。

やはり試着しないことにはブラは難しい。

1回目は全然ちっちゃすぎたし
ワンサイズアップした2回目も
まだサイズがしっくりこなくて
さらにワンアップの3回目で
ようやくしっくりきたという感じです。

そして今回届いた4回目のヨガブラ
当然サイズはかんぺきですわ。。
なんですけども。。




また黄色系!?


2回目のも黄色系だったしぃ。。
まぁちょっと薄い色だけども。。




なんで同じような色送ってくるかな

1回目と3回目はブルー系で
やはりかぶっていたし。。


fc2blog_20160905190303e99.jpg




最後のつもりで頼んだ4回目は
出来ればピンク系かオレンジ系で
お願いしたかった。。でないと

ココロもはずむ明るいカラー!

っていってるけどいまいち
ココロはずまないっっ!!


仕方ないからがまんして。。
もう一回だけたのんでみようか。。
とも思いましたが

気に入った色が来るまで
頼ませようという魂胆だな。。

その手にはのらんわい!



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック