★楽天スーパーセールの勢いで購入したもの

梅雨の日は素足にサンダルで
全然濡れても気にしなかったけど。。

冬の雨は冷たいし雪だって降る

そんな時は結構しっかり目の
こんな感じのレインブーツで
ドタドタ歩いていました




でもねぇ。。

雨や雪降ってるうちはいいのよ。。
どこか行った帰りとかに
カラッと晴れたりすると

超かっこわるいやん!

で。。かねてから気になっていた
防水タイプのスニーカーを買うことに

ブーツもいいかなーと思いましたが

 


気に入ったものはそこそこのお値段だし
やはり重さは結構ありそうです。


出来れば梅雨時にも履けて
自転車にも気兼ねなく乗れて
軽くて動きやすい方がいいから

そうなるとやはり
スニーカータイプでしょう。


ハイカットで軽いのがいいな~
防水タイプだけどおしゃれで~
ヒトとはあんまりかぶらなくて~
ちょっと個性的なデザインで~

な~んて思いながら探すと



見つけました!!
一目ぼれです!!





なにげにイメージしていた雰囲気の
まさにイメージピッタリのスニーカー


ちょっと。。

お値段。。

お高いけど。。


時はまさに!!

楽天スーパーセール!!

ポイント20倍!!

買うなら今しかない!!




 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック