★iPhone6からiPhone7に機種変更しました

おえっ。。胃が痛い。。

苦しみました。
データの移行
。。

毎回胃が痛くなります。



フォトビジョンの解約に
行っただけなのに。。

なぜこんなことに。。

iPhone6もちょうど2年がたち
ちょうどいいタイミングだった。

本体の支払いがなくなるから
今まで2台で20,000円くらいだったのが
半分くらいになると思い込んでいたけど
ほとんど料金は変わらない。。って。。

なんでやねん!

いろいろ聞くうちに
ネットと家の電話もセットにすると
ケータイ料金を含めても
20,000円くらいなんだよな。。

ホンマかいな!

そのうえ今iPhone7に替えても
やはり料金はそれくらい。。

それやったら。。

ってことに。。なるわな


というわけで。。

おうちの電話もネットも
ソフトバンクになるし
念願のiPhone7になり
おサイフケータイやぁ




結果。。いい買い物が
できたと思うのですが。。

どうなんやろ~~。。

うまく乗せられただけなのかな??


もう一個のフォトビジョンは
また1年半後に解約に来ます。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック