★新しいレインスニーカーを履いて出かけた日

新しい靴を買うとうれしいけど
いつ履いていこうって考えますよね。

早く履きたいけど天気イマイチだしな~
とか。。もちろん雨の日なんて論外!

ですが、今回初めて履くのは
レインスニーカー

 


雨の日が待ち遠しくて待ち遠しくて
そして。。ついに。。その日が

今日は午後からフィットネスクラブ
夕方から雨の予報

いよいよ出番です


履いてみると、普段23センチの足には
ちょっと大き目の23.5センチですが
まぁまぁいい感じのゆるかげんで
ひもを締めれば脱げることもないです。

横着モノのワタシは一番上の穴を通さず
ひもも緩めにして、そのまま履ける
そして脱げる
レベルでの履き方をしますが
それだと多少靴の中で足がぶかぶかしてます

すごく軽いし可愛いしで
とても気に入りました。


思いのほか赤いひもの
存在感がすごかったですが
元気いっぱいの感じが好きです



ってか。。先ほど戻りました。。


残念ながら。。ワタシが帰るまで
雨は降ることはありませんでした。。

とりあえずデビュー出来たので
また次の雨の日を楽しみに
待ちたいと思います



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック