★ifaceつけてみたら予想外の重さと大きさだった

iPhone7の新しいケースが届きました。

iPhone7は大きさ自体はiPhone6とほぼ同じですし
電源ボタンも音量ボタンも位置はかわらないです。

なので、しばらくはiPhone6のケースのまま
使っていたのですが。。

カメラの位置が若干ズレていて少々ケースが
レンズに被るので写真は難しいです。


今回は人気のifaceにしてみましたが
思いのほか大きく重さもあります。

ピンクバックにリトルミィのイラストは
とてもかわいくて気に入りましたが
表から見るとサイドのバンパーが
分厚いし黒だしで結構いかついです。
壁紙でちょっとかわいくなりました。

  


サイドがこれだけ分厚ければ
ちょっとぶつけるくらいなら大丈夫。

もし落下したらゴムボールみたいに
ボヨヨーンと弾むかもしれません。


イヤホンジャックがなくなって
ワイヤレスイヤホンが使えるというのに
なんで肝心のワイヤレスイヤホン

ついてないのぉ??

別売りって。。なんなん??


ついていたのはコード付きイヤホンと
従来のイヤホンをつかえるようにする
イヤホンジャックの変換コネクタ。。



音楽を聴くにはやはりコードありのほうが
きれいな音がでるのかもしれません。

でもこのイヤホン挿したら充電できないから
充電しながら音楽聞くのは無理ですね。


ワタシがいま使っているのはこれですが



あまりいい音ではないのでやはり
いずれはApple純正のワイヤレスイヤホン
AirPodsが欲しくなるかもしれません。
2~3日前に発売になったようです。

価格は16,800円
性能がすごくいいんでしょうねぇ。。





 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック