★さよならMr.MaxあとにはKASUMIがくるらしい

いつもお世話になっていたスーパーが
閉店するとのことで大安売り!!

ってか。。もう。。棚とかすでに

カランカランです。。


ワタシ。。けっこうお買い物したけどなぁ。。
何の足しにもならなくてごめんね






ここともう1件のスーパーを交互に
利用させていただいていましたが

なんと!?

もう一軒のほうのスーパーが!?
この場所に来るらしいとのこと。

たしかに。。広いけど。。

ちっちゃい方はどうなるの?
あっちの方がウチからは近いのですけど。。

無くなったら困るなぁ。。


と言いつつも。。


ちょっと楽しみではあります




 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック