★1,000円プレゼント交換のラッピング

去年は参加できなかった友人宅での
クリスマス会
今年は参加することになり

毎年変わるドレスコードは今年は
ワンポイントヒョウ柄ということで
以前に100円ショップで購入していた
トナカイのツノがあったので準備。




ヒョウ柄のトナカイさんって(笑)
さすが関西!やな。。


それから。。と。。


恒例の1,000円プレゼント交換も
あるとのことなのでそれも準備。。

用意したのはコレ




空気清浄機とのことですが
この手の商品はどこまで効果があるか?
いろいろ疑問は残りますが。。

某ショップで格安での購入。

ちゃんと動くか心配。。
ですがそこは信じて。。


ラッピングは自分でかわいく
しようと頑張りました

スノーマンとサンタの
お菓子入りのバッグは
お友達のお子さんの双子ちゃんに。。

いくつになったかな?
4~5年生かな?

こんなのもう。。喜ばないかも




しかし。。これ持って行くとなると
かなりの大荷物になりそうな予感。。

もう少しコンパクトなプレゼントに
するべきだったかな。。とちょっと後悔。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック