★はっぴぃにゅういやぁ&はびばすで

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします



年末には大阪の某クラブにて
お友達と合流しエアロやZUMBAを
たっぷりと楽しみました。

さらには。。

ランチに混ぜていただいたり
オムそばボリューム満点で美味しかった。
飲み会に誘っていただいたり

俺のフレンチ初めてでうれしかった。










お鍋のコースも美味しかった。
お泊りさせていただいたり
朝ごパンやおやつにお夕食
お風呂もゆっくり入れて幸せだった。
私自身の実家にも泊ったし。。


東西南北駆け巡りました\(^o^)/


いろいろ手配などしていただいたりと
お世話になったみなさま
本当にありがとうございました。



ものすっごい充実した年末でした。


さらにそのあとはいつも通りの
旦那クンの実家の広島へ~
大阪から新幹線で
隣同士の座席で
旦那クンと合流するとか
なんか楽しい感じ~


広島の実家についてからは
特に体を激しく動かすこともなく
買い物、ごはん、ごろごろ。
の繰り返しやし。。

大みそかから元旦にかけては
ものすっごい飲んだり食べたり


おそらく。。2~3キロ増。。
しているのは間違いない。。

恐くて量る気にはなれません。。





明日からフィットネス
本格始動がんばります




 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック