★クリスマスケーキの残りがバースデーケーキに

昨日は私のお誕生日でした。
お誕生日ケーキはこれ




実はこれクリスマスケーキでした。

イオンのクリスマススイーツパーティー
とかなんとかいうやつで
ちっこいケーキが10個
入っていました。。が
2人で2個づつ食べたけど

食べきれず冷凍保存

そして年明けからまた
解凍してちょこっとずつ食べてます。

けっこうこのケーキ重たくて
チョコレート系が多いせいかな。
味はまぁまぁ美味しかったです

でも。。もう。。ケーキはいいかな。。

もうええで~

ホンマにもうええわ。。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック