★セールで購入したものしたいもの

お正月明けのセールで購入したもの
発表いたしま~~~~す!!


チャンピオンのトレーナー




パッと見ためのロゴとカラーが
気に入ったので思わず手に取ると
すごくやわらかな触り心地。。

厚手のモノは好みではないので
薄手でコットン100%のところも
気に入ったポイントです。

目の前には大きなチラシが
ドド~ンと貼られていました。

1枚2,990円
2枚買うと10%引き
3枚買うと20%引き


しか~し!値札には
4,990円と記載されていました。


2,990円なら考えるけど。。


近くにいた店員さんを捕まえて

値札には4,990円って書いてますけど
今日は2,990円なんですか!!??


ハイそうですよ

しかし。。残っていたのは
レディースSサイズ。。

ん~~着れなくはないけど
ちょっとピチピチかな。

当ててみるといい感じ
サイズ感・・・のような気も。。

普段いつもダボダボばかり着ているので
ちょうどいいってのが違和感なのです。

でもこの触り心地ものすご~く好き

結果。。購入決定したものです。



そしてもう一つはネット。
ナチュラルセンスで購入しました。
カラーはネイビー

  


股上長っ!!でもここがかわいい!
また下短かっ!!!絶妙な丈感!

ヒップラインもウエストラインも
ひろわないゆるっとさ加減

腰のヒゲや裾のダメージ加工
やり過ぎてなくちょうど良い

しっかり目のデニム生地で
伸縮性には欠けますが
長く履くことが出来そう。
履き続ければどんどん柔らかく
動きやすくなっていくと思えます。

難点大股で歩くのは
難しそう
ってのと
ジップでなく前ボタンなところ。

でもボタンは2つほど外せば
着脱可能だし、履いたら
一番上のボタンさえ留めれば
特に問題ないので、私の場合は
通常は2番目のボタンは
外したままでOKかなって思います。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック