★iTunesのアップデートが出来なくて

iTunesのアップデートが
長いことずっと出来なくて
かなり苦しんでいました。


その経過がこちらです。

☆ウィンドウズ10アップグレード♪

☆ウィンドウズ8.1にダウングレード。。


2015年の8月31日の後もう一度
Windows10にアップグレードしました。

使い勝手は良くなっていたものの
iTunesのアップデートはやはりできず。。

あきらめてそのまま放置していました。

そして先日iPhone7に買い替えました。

★iPhone6からiPhone7に機種変更しました


その時かなりデータの移行に苦しみました。

なぜかというと。。
バックアップしようとiPhone6をつないでも
まったく読み込んでくれないんです。

最新のiTunesを入れてくれ!
って言いよるんですわ。。焦りました。。

その時はとりあえずiCloudがあるし
iCloudがあるから大丈夫よって思いました。

さてiCloudにバックアップしましょ。

すると今度はiCloudが
データが多すぎて無料ではムリ
有料に切り替えて容量を増やして!
って言うてきよるんですわ。

まぁ。。180円やし。。
増やしましたがな。

にしても10時ごろから初めて
夜中の3時ごろ6時間近く
かかっていたようです。

いったい。。なにが。。
そんなに容量食ってたのかしら??

原因わかりました。

ゲームです。。アナ雪です。。

アナと雪の女王: Free Fall

かなりレベルあがっていたのですが
まさかこれに食われちゃってたとは。


とにかくなんとかデータの移行も
無事に完了し新しいiPhone7は
使えるようになりました。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック