★iTunesのアップデートをするために

続きです。。

相変わらずiPhone7をつないでも
最新のiTunesを入れてください
と言ってくる私のVAIO。。

なんとかしようと本気で
取り組もうと決意しました。


調べてみると、私と同じような
現象が起こっている方の多いこと!!

削除して再インストールとか
当たり前のことはもうとっくにしましたし
去年のうちにだいたいの基本的なこと
思いつくことはもう普通にやりました。


しかし改めてもう一度やってみようと
iTunesのアンインストールを試します。

すると!!なんと!!
アンインストールすら出来ない!!



あ~らら。。困ったわ。。


そこでついに奥の手。。

windows-installer-cleanup-utility-1.0

を使ってみることに。しかしこのソフトは
マイクロソフトのサポートがありません。

Windows インストーラー クリーンアップ ユーティリティ
(MSICUU2.exe) に何が起こったのか



これを使ってなんとかなったという方全員が
「使う場合は自己責任で」とおっしゃってます。


こわっ!!


ダウンロードしたもののなかなか
使ってみる勇気も出ず。。

でも。。もはや打つ手もない。

えーい!!いけぇー!!


結果。。


成功です!!


無事にiTunesをアンインストールし
再インストールも難なく完了。


さらに、iPhone7のデータバックアップ
コチラも無事に完了いたしました。


やったぁ!!


今のところは。。他に何か
支障が出たということはないです。
今のところは。。ですが。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック