★メールアドレスの変更を完璧にするために

フォトビジョンの解約に行っただけなのに
iPhone7の購入とネットと電話のセットを
進められホイホイ乗ってしまった結果。。

★iPhone6からiPhone7に機種変更しました


今使っているアドレスは変更しなくても
そのまま使うには月300円ほどで
現在のプロバイダから借りられますよ~


って軽く言われてその時は「そうなんだぁ」と
思ってはいたけど。。よく考えれば
月300円ってもったいないし。。

やはりプロバイダを解約することに。

するとここにも2年縛りがあって
解約金5,000円ほどかかる。。なので
あと数か月我慢して月700円ほどかかるが
その間にメールドレスの変更をしようと。。

何かあるたびに変更するのはもうたくさん!!
なのでフリーメールを使ってみることに。

アフィリエイト用にはすでにGメール
使っていたので自宅用には
Yahooメールを使うことにしました。


はぁ。。

なかなか終わりが見えない。


どうでもいいものは放置ですが
変更必須なところは結構あります。


カードやショップやブログやインスタ
かなり変更は済みましたが
まだまだ旧メアドに届きます。

楽天会員情報で変更完了したのに
楽天EDYとか楽天カードからは
いつまでも旧メアドにメールが届くし
入るときは簡単やったのに。。

個別に変更せなあかんのかい!



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック